CRセクシーフォールセカンドシーズン

セカンドシーズン開幕!!
  • CRセクシーフォールセカンドシーズン公式サイト
  • CRセクシーフォールセカンドシーズンガイドブック
  • CRセクシーフォールセカンドシーズン 319F
  • CRセクシーフォールセカンドシーズン 199L
  • CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99VM
  • CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99DS
  • ちょいパチセクシーフォールセカンドシーズン 39
CRセクシーフォールセカンドシーズン 319F
機種名 CRセクシーフォールセカンドシーズン 319F
大当り確率
  • 低:1/319.7
  • 高:1/99.9
ファイティングモード突入率
  • ヘソ:50%
  • 電チュー:100%
ファイティングモード継続期待値 約64.8%
チャンスタイム(電サポ) すべての大当り終了後100回
※ただし、延長サドンデス突入時は終了まで継続
賞球数 4&1&5&9&14
出玉
  • 2,145個(16R確変)
  • 1,025個(8R確変)
  • 980個(7R通常)
※大入賞口の払い出し個数
設置店検索
CRセクシーフォールセカンドシーズン 199L
機種名 CRセクシーフォールセカンドシーズン 199L
大当り確率
  • 低:1/199.8
  • 高:1/70.2
ファイティングモード突入率
  • ヘソ:30%
  • 電チュー:100%
ファイティングモード継続期待値 約58.5%
チャンスタイム(電サポ) すべての大当り終了後100回
※ただし、延長サドンデス突入時は終了まで継続
賞球数 4&1&5&7&9
出玉
  • 1,413個(16R確変)
  • 693個(8R確変)
  • 630個(7R通常)
※大入賞口の払い出し個数
設置店検索
CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99VM
機種名 CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99VM
大当り確率
  • 低:1/99.9
  • 高:1/49.9
ファイティングモード突入率
  • ヘソ:35%
  • 電チュー:100%
ファイティングモード継続期待値 約54.2%
チャンスタイム(電サポ) 初回通常大当り終了後25回
それ以外50回
※ただし、延長サドンデス突入時は終了まで継続
賞球数 4&1&3&5&6&9
出玉
  • 927個(16R確変)
  • 447個(8R確変)
  • 420個(7R通常)
※大入賞口の払い出し個数
設置店検索
CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99DS
機種名 CRAセクシーフォールセカンドシーズン 99DS
大当り確率
  • 低:1/99.9
  • 高:1/62.3
ファイティングモード突入率
  • ヘソ:50%
  • 電チュー:100%
ファイティングモード継続期待値 約53.3%
チャンスタイム(電サポ) 初回通常大当り終了後25回
それ以外50回
※ただし、延長サドンデス突入時は終了まで継続
賞球数 4&1&5&6&11
出玉
  • 954個(16R確変)
  • 474個(8R確変)
  • 420個(7R通常)
※大入賞口の払い出し個数
設置店検索
ちょいパチセクシーフォールセカンドシーズン 39
機種名 ちょいパチセクシーフォールセカンドシーズン 39
大当り確率
  • 低:1/39.9
  • 高:1/36.0
ファイティングモード突入率
  • ヘソ:5.0%
  • 電チュー:100%
ファイティングモード継続期待値 約64.6%
チャンスタイム(電サポ) 初回通常大当り終了後8回
それ以外33回
※ただし、延長サドンデス突入時は終了まで継続
賞球数 5&1&3&9
出玉
  • 477個(16R確変)
  • 237個(8R確変)
  • 210個(7R通常)
※大入賞口の払い出し個数
設置店検索
大当り図柄
CRセクシーフォールセカンドシーズン
ホール・プレス様専用データ
各画像の版権元と豊丸産業株式会社とのキャラクター使用許諾により、本素材集内の使用にあたり、以下の通り禁止事項があります。 この素材集に記載されている素材以外の使用(映像、書籍、ポスター等からの転載)や、キャラクターのイメージを損なうような扱いをすることも禁止しています。 仕様用途は遊技機の告知に限られており、店舗自体の広告や看板などにはご使用いただけません。 「CRセクシーフォールセカンドシーズン」に関するロゴ・画像等を使用される場合は必ずこの素材集に掲載されている画像を改変等することなくそのままご使用下さい。

ダウンロード素材についての説明

PSD:画像の劣化がありません。 ファイルサイズが大きくなります。 Adobe Photoshop Illustrator等のアプリケーションで使用する場合に適しています。
JPEG:画像の劣化があります。 ファイルサイズが小さくなります。 多くの画像編集ソフトで使用することが可能です。一般プリンターで印刷が可能です。 Adobe ReaderがインストールされているPCであれば閲覧することが可能です。
MOVIE:販促用のムービー素材です。多くのPCで再生する事ができる、高画質の動画ファイルです。

ページTOPへ