【平常営業再開のお知らせ】

2020.08.18

【平常営業再開のお知らせ】

 去る4月に発出されました新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、お取引先様、従業員の安全配慮の観点から、弊社の独自対応としまして、部門ごとの一部休業、従業員の一時帰休、当番制出勤等、勤務形態の変更を実施させていただいておりましたが、このたび、下記の通り平常営業再開の運びとなりましたので、お知らせいたします。

業務再開日:9月1日(火)より
本社、営業所ともに、平常通り営業いたします。

以上 

 尚、弊社へご来社いただく際には、お手数ですがマスクの着用及び出入口に据え付けの消毒液による手指の消毒にご協力をお願いいたします。
  ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承くださいませ。

 休業期間中におきましては、なにかとご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
 平常営業再開後は、引き続き新型コロナウィルスの感染拡大防止に万全の対策を講じつつ、これまで以上にお客様にご満足いただける商品、サービスのご提供に邁進して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧並びにご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

※万が一、国からの緊急事態宣言が再度発出された場合などにおいては、改めて勤務形態の変更を実施させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

関連記事

ページTOPへ