「7月4日はナナシーの日」限定グッズ販売などのイベントを開催中

2023.07.04
「7月4日はナナシーの日」限定グッズ販売などのイベントを開催中

「7月4日はナナシーの日」を記念してキャンペーンを開催いたします。

今年もたくさんのコンテンツを用意しておりますのでぜひチェックしてみてください!

①ナナシーグッズショップ

期間限定でナナシーグッズを変えるショップをオープンいたしました。

完全新規グッズを多数ご用意しております。

ご購入はこちらから

販売期間:7月4日(火)~7月18日(火)

ぷち.jpg マグ.jpg ふか.jpg たぺ.jpg

②豊丸NFT「ナナシーの日限定パック」

豊丸NFT待望の第三弾!

ナナシーの日に合わせて、ナナティー達の特別なパックをご用意しております。

今回は「特別」ということで、全てが輝く煌びやかなカードです。

ご購入はこちらから

nanasy2023_NFT.jpg

③アンケート&抽選プレゼント企画

7月18日から実施するアンケートに答えていただいた方から抽選で7名様に豪華プレゼントをいたします。

アンケート実施期間:7月18日(火)~7月25日(火)

アンケート回答はこちらから

④イラスト&川柳コンテスト

豊丸産業のキャラクターを使用したイラスト、または豊丸産業に関する川柳を募集いたします。

イラスト・川柳それぞれ賞金をご用意しております。奮ってご参加ください!

作品募集期間:7月25日(火)~9月25日(月)

 その他、さらなるお楽しみコンテンツを随時更新していく可能性もございます。

「7月4日はナナシーの日!2023」をお楽しみください!

関連記事

ページTOPへ