まるゆう

豊丸産業株式会社の遊技機リユースシステム「まるゆう」をご案内します。

お申込み〜納品

お申込み~納品までの流れをご紹介します。

ホール様作業
弊社作業
まるゆう製品のお申込み

まるゆうご注文書」に必要事項をご記入の上、弊社営業所へお申込み下さい。

営業担当者より、納品日と、対象機を弊社にお届けいただく期限をお知らせ致します。

※ まるゆうプランは、新規にご購入された弊社製品が対象となります。
※ 中古まるゆうプランは、中古で入手された弊社製品が対象となります。
※ 系列店内の中古移動以外で中古品を入手された場合は中古まるゆうプランをお申込みいただけます。
梱包箱の発送

ご指定の設置元ホール様宛に、返送用の梱包箱を発送させていただきます。

※ 遊技盤の梱包について詳しくはこちらをご覧ください。
対象機の梱包作業と発送

箱の組立てはホール様ご自身で行なっていただきます。お届けした専用梱包箱に対象機を梱包し、添付のヤマト送り状を貼り付けてご返送ください。

※ 添付のご返送用宅配便送り状には到着期限を記載しております。指定の期日までに弊社に届くように対象機をご送付ください。
※ 輸送中の破損事故が無いよう、説明書通りの作業をお願い致します。
検査及び下取り

対象機が弊社に到着し次第、各種検査を行います。検査合格品を下取りさせていただきます。

※ 正常な遊技に支障を来たす恐れのある破損や欠品が発見された場合には、部品交換のご相談をさせていただきます。(新規購入で中古移動履歴がなく保証期間中の場合は無償、それ以外の場合には有償となります。)
※ まるゆう製品のご購入台数は、検査に合格した下取り機と同数に限ります。
必要部品の交換及び「まるゆう」製品の納品

検査合格品を「まるゆう」製品に作り替えて納品致します。

※ 納期は下取機の到着日から概ね3週間後になります。

* 「まるゆう」は豊丸産業株式会社の登録商標です。