一日は長し、一生は短し

2014.04.18

当て逃げ

耳鼻科で新しく処方された薬を服用したら、症状が余計にひどくなったので、念のため別の耳鼻科で受診した。

そうしたところ、重度のヒノキアレルギーだそうで、副鼻腔炎は殆ど問題ないとの所見だった。

早速新しく処方された薬に変えたところ、気のせいかもしれないが眠くもだるくもならず、症状も改善されたように感じる。
(昨日までの苦痛は一体何だったんだ!)

セカンドオピニオンの大切さを実感しながら家に帰ると、目の前で車を当て逃げされたと女房が嘆いている。

幸い家族が事故に巻き込まれた訳ではないので良かったが、春という季節はいろいろな面で気をつけねばならないと思った。

ページTOPへ