一日は長し、一生は短し

2014.10.09

健康診断

朝晩がめっきり涼しくなってきた。
半そで短パンで寝ているので、寝起きにユニクロのパーカは欠かせない。

そういえば、アバクロのパーカが流行ったが、どうも最近は人気がないようだ。
ユニクロのパワーは凄いなあ。

さて、今日は会社の健康診断だったが、朝食を控えるのを忘れていて、臓器のエコー診断に支障が生じ、胃のバリウム検査はできなかった。

まあ、特に自覚症状がないので問題ないと思うが、「あの時、やっておいたら・・・」ということもあるので、今後は気をつけねばだ。

そうそう、肺活量が標準に比べ120%だったが、ランニングの成果がでているのかな。
(ちょっと嬉しかった)

ページTOPへ