一日は長し、一生は短し

2019.07.31

本まぐろ解体ショー

一気に夏本番。この暑さだと東京オリンピックのマラソンは、選手も応援する人たちも大変だろう。自分も日課のジョギングのスタート時間を早めねばだ。

さて、7月21日に開催した「子ども食堂と夢挑戦フェスタ」は大成功だった。公式発表の来場者数は3300名で、無料の食事や遊びで夏休みの一日を楽しんでもらった。

ただ、残念だったのは、会場の大きさの関係上、来場されたすべての人に入場してもらうことができず、2000名以上の親子連れや子ども食堂のグループの皆さんに帰ってもらったことだ。お詫びの気持ちとしてお菓子の入った袋を渡して帰ってもらったが、楽しみに来場された多くの方々に本当に申し訳なかったと思う。

今回のフェスタの目玉は、何と言ってもすしざんまいの木村社長による本まぐろの解体ショーだ。木村社長はサービス精神旺盛で、早い時間から来場され、多くの家族や子どもたちとすしざんまいポーズで写真に納まっていた。

さあ、いよいよ8月は「Pすしざんまい極上」の導入が始まる。そのプレイベントとして、8月3日(土)に当社東京営業所で一般ファンによる本製品の試打会を開催する。お寿司と言えばすしざんまい!パチンコと言ってもすしざんまい!とドーンと行きたいところである。

line_6723427119152.jpg

ページTOPへ