一日は長し、一生は短し

2020.03.30

志村けんさん

ハッと目を覚まし、やばい!寝過ごした!と思ったら夜中の3時だったり、このところ睡眠が安定しない。

以前は、春眠暁を覚えずぐらい、この季節は眠くて眠くて仕方なかったが、熟睡、爆睡できないのは年齢のせいだろうか。

さて、最近は自分のブログも世間の話題もコロナウィルス一色だが、感染者が日々増加していく中で、我が世代のヒーロー志村けんさんが亡くなった。

8時だョ!全員集合を生の舞台で見てみたいと思いながら、毎週土曜日の放送時間を楽しみにして育った一人として、心からご冥福を祈りたい。

ありがとう!ドリフターズ  ありがとう!志村けん

ページTOPへ