一日は長し、一生は短し

2014.11.27

出走取り消し

期待していただいた皆さんには申し訳ないのだが、木曽三川マラソンの出場を諸般の事情で取りやめた。

11月上旬から続いていた気管支炎による練習不足はあったが、咳き込みながらの練習タイムはまずまずだったので、残念ではあったが諸般の事情を優先した。

但し、ちょっと悔しかったので、開催日当日は朝5時に起きて、家から会社までの往復20キロ弱を一人ハーフマラソンしてきた。

大通りの信号待ちを入れて2時間かからなかったので、フルマラソンでもまずまずのタ
イムを出せたような気がする。
と思うものの、その後の半分がきついのだろうね。

ページTOPへ