一日は長し、一生は短し

2014.11.26

新機種プレス発表会

新機種プレス発表会

昨日は、新機種「CR GOD&DEATH」のプレス発表会を、両国駅すぐ隣にある「花の舞」様(ちゃんこ鍋)をお借りして開催した。

当日は朝から小雨が降り続き、気温もグッと下がって肌寒かったが、大勢のプレス関係者に集まっていただき、大変活気のある発表会となった。

悪天候にもかかわらず、また会場前の早い時間からお集まりいただいた、プレス関係の皆様に心から感謝したい。

しかし、大変なのが後片付け。

久しぶりに肉体労働に(少しだけ)参加したが、その後にみんなで食べたちゃんこ鍋の美味しかったこと。

勿論、帰りの新幹線は爆睡だ。

ページTOPへ