一日は長し、一生は短し

2017.06.19

人間ドック

昨日は父の日。

家から出ている大学生の二人の娘から連絡・・・なーんも無し(汗)。
家にいる三女と長男からプレゼント、いやいや言葉だけでも・・・なーんも無し(汗)。

誕生日が近いから仕方ないかな。うん、仕方ないよね(汗)。

明日は久しぶりの人間ドック。
日頃、元気だし、痒いところは時々あるけど、痛いところもないし、まっいっか!て感じで見送ってきたが、あまりにも家族がうるさく言うので、何年かぶりに受けることにした。

ところが、今日まで検便取るのを忘れていて・・・。
家で飼っている犬の便でも持っていくか(笑)。

ページTOPへ