一日は長し、一生は短し

2018.09.25

新聞記事

関東では先々週から、関西でも昨日から大学ラグビーが開幕し、各地で熱戦が繰り広げられた。東西とも前評判の高い大学が、その実力をまざまざと見せつけている。来年のラグビーワールドカップに向けて、どんどん盛り上がっていくことを期待したい。

さて、今朝、友人から一通のメール。「朝日新聞でトレパチがなかなかいい感じで紹介されているよ。」

「えっ?」と驚き新聞を開いてみると(大きな事故・事件・災害等を優先するため、掲載時期は未定と事前に話あり)、地方面に大きく取り上げられていた。記事の内容も丁寧にわかりやすくまとめられていて、ブログを書いている自分の作文力の拙さを感じる。

全国的には、まだまだ知られていない製品ではあるが、こうした取材が徐々に増えてきて、パブリシティを通して知ってもらう機会が増えてきたことは大変ありがたい。期待に応えられるよう、気持ちと技術を精進せねばだ。

↓クリックすると記事が見れます

20180925ブログ.png

ページTOPへ