一日は長し、一生は短し

2021.07.27

オリンピック始まる

25日の日曜日、コロナワクチン接種に行ってきました。

受付から問診、注射までスムーズに進み、最後に休憩スペースで15分間、持参した本を読みながら待機し帰宅。

痛みも腫れもありませんが、ちょっと左腕は上げ辛いような感じはします。

さて、日本代表選手の活躍で、予想以上に盛り上がっている東京五輪。

開催すべきか否か、観客は有りか無しかと国を二分した議論の正否は終わるまで分かりませんが、どうなろうがしっかり準備して大会に臨むと話していた多くの選手の気持ちは、ここまでの結果に表れているように思います。

リアルタイムで観ることはなかなかできませんが、テレビ桟敷でビール片手に引き続き楽しみたいと思います。

newkokuritu.jpg2venus2さんによる写真ACからの写真

ページTOPへ