一日は長し、一生は短し

2022.05.13

大盛況の内覧会

我が家の家の中で、綺麗な黄緑色のクモを発見しました。

小指の爪ぐらいの大きさで、透き通るような若草色のクモでした。

よく観ると、なかなかいかつい顔をしていて不気味ですが、日本国内ではセアカゴケグモ以外に毒グモはいないそうで安心しました。

そういえば、玄関の扉の外に、緑色の小さな卵が数個ついていましたが、それが孵化したのでしょうか。

さて、深川笑楽幸の内覧会が昨日から始まりました。

大病院の先生から近所にお住まいの方まで、大勢の皆さんにお越しいただいています。

中でも、5台導入しているトレパチが圧巻で、足漕ぎペダルを操作して皆さん楽しんでいただきました。

こういう製品は福祉の展示会で見ていただくより、実際に使用しているシーンを現場でご覧いただく方が効果的だと実感しました。

早速、見積もり依頼もいただき、まずまず好調の滑り出しとなりました。

明日以降(除日曜日)も引き続き内覧会を継続しますので、ご興味のある方には是非足をお運びいただきたいと思います。

クモ写真.jpg
▲若草色のクモ

画像1.png
▲深川笑楽幸の地図 最寄り駅は近鉄の黄金駅

ページTOPへ