一日は長し、一生は短し

2009.07.31

漸くひと段落

 昨日は、六本木のイベント会場で「CR大駒駒倶楽部@スザンヌ」のプレス発表があった。既に全国各地で内覧会を開催済みなので、プレス関係者に限定した発表会として小ぢんまりと行った。

 連日の雨で天気を心配していたが、開催当日は夏本番という感じの好天に恵まれ、大勢のマスコミの方たちで会場はごった返す状態だった。(会場が狭くご迷惑お掛けしました。)

 思えば久しぶりの新台発表(ゴレンジャー以来)で、日頃のクールビズはさすがに止めて、ネクタイをきりっと締めて、心地よい緊張感を持って挨拶に臨んだ。

 今回販売する機械が今や絶好調のスザンヌさん、次の機械がこれも外食産業では絶好調の餃子の王将さんということで、豊丸もなんとかその恩恵を被って絶好調と行きたいところだ。

 昨日のプレス発表の目的はいろいろあって、「CR大駒駒倶楽部@スザンヌ」の製品発表は勿論だが、遊技機リユースシステムの「まるゆう」と弊社設立50周年の記念事業の「あしなが育英会への寄付」について、公式に発表する機会でもあった。

 プレス発表終了後、スザンヌにも勝るとも劣らない某業界紙の美人女性記者からインタビューを受けた。あまり気の利いた話ができなかったと思うが、「まるゆう」「あしなが・・・」の詳細については、製品説明同様、近々弊社HPにアップされると思うので、そちらでご確認頂きたい。

 昨日のプレス発表をもって、7月下旬の僕の3つのビッグイベントが無事終了した。これで漸くひと段落。さあ、これから次の準備が目白押し。気合を入れてがんばろうっと!

ページTOPへ