一日は長し、一生は短し

2021.08.20

みんなのパチンコフェス

会社の夏季休暇を終え、今週から仕事再開となりました。

この休み中に、新型コロナワクチンの2回目の接種を済ませましたが、心配していた副反応は注射痕の痒みぐらいで、それ以外は特にありませんでした。

ただ、この2回目の接種を担当された女性医師から、「酒飲みには抗体ができにくい」と目を凝視され何度も言われました。

(汗、汗)そんなに大酒飲みに見えたのでしょうか・・・。

さて、このお盆に開催された「みんなのパチンコフェスONLINE 28時間真夏のパチンコ頂上決戦」の開催に携われた皆様、大変お疲れさまでした。

YouTubeとTwitterLIVEを足すと百数十万回の閲覧があったようで、ここまで関心を持っていただけたのは、準備にご尽力ご苦労された皆様のお陰だと思います。

ところで、今回のフェスに当社が出展したのは、「P絶超電役ドラドラ天国2400」という電役機です。本機は1994年に登場した「CRドラドラ天国3」の流れを汲む機械で、当時は権利物だったのを今回は一般電役として刷新しました。

大当り確率が99分の1という甘デジ帯と同じでありながら、大当りの半分は出玉が2400発という一撃の魅力を備えた機械です。

全国のホール様への導入は9月中旬からとなりますが、とても楽しい機械ですので、それまでは是非「パチフェス」の動画でお楽しみいただきたいと思います。

top_pc.jpg

ページTOPへ