一日は長し、一生は短し

2021.11.30

P yes!高須クリニック

父の葬儀でお世話になったお寺のお主様が、異動で香川県に行かれることになりました。

12月1日からお勤めだそうで、お寺さんも通達から異動までが金融機関並みの短さですね。 体に気をつけて頑張って下さい!

さて、当社の期待の新機種「P yes!高須クリニック」が満を持して登場しました。

本機の詳細につきましては、弊社公式サイトをご覧いただきたいと思いまが、「何故、高須院長がパチンコに・・・?」とお思いの方もお見えでしょう。

実は、高須院長は私が卒業した高校の先輩なのです! いや、大先輩ですね!

私の出身校は男子校で、そこそこ有名な方を輩出していまして、「新宿鮫」の大沢在昌さんとか、俳優の三浦洋一さんとか、「今でしょ!」の林修さんとかお見えです。

若い人では、メルカリ創業者の山田進太郎さんとか、「うんこドリル」で一躍有名になった古屋雄作さんなどですね。

まあ、母校は生徒数が多い分、彼らのようなピンの人から私のようなキリの人間まで、それはそれはいろいろな人種が住んでいました(笑)。

話を戻しまして、今回の新機種「P yes!高須クリニック」でも、高須院長の個性が思いっきり発揮されていますので、来年2月のホール様への登場を是非楽しみにお待ちいただきたいと思います。

TCimageBIG.jpg

ページTOPへ