一日は長し、一生は短し

2022.02.04

ありがとうございました!

今日は立春。 まだまだ寒い日が続きますが、旧暦では春という季節の始まりとされています。

また、昨日は節分でしたが、節分とは四季が移る節目を意味し、昔は一年に4回あったそうです。

さて、旧暦での昨年の大晦日、1月31日をもって、所謂旧基準のパチンコ・パチスロ機が撤去されました。

当社の機械でも、旧基準機のナナシー、餃子の王将、セクシーフォールといった機械が撤去されました。

メーカーとして新しい機械がお店に設置されるのは勿論ありがたいですが、古い機械を長く楽しんでいただくこともとても嬉しいです。

ですから、法律で決まったこととはいえ、皆様から愛された機械が無くなってしまうのは寂しい限りです。

ところで、この度の撤去に当たり、旧基準機の打ち納めが小さなブームとなったようですが、それもあってか当社のホームページやTwitterには多くの感謝や応援メッセージが届いていました。

本当は感謝しなくてはいけないのは我々の方なのに、皆さんのメッセージにとても感激し励まされました。 本当にありがとうございます!

来週からは、いよいよ「P yes!高須クリニック」の開店が始まりますが、本機がいつまでも皆様から愛されることを心から祈りたいと思います。

yeschallenger.png

ページTOPへ