一日は長し、一生は短し

2022.07.19

エガちゃんねる

今週は終業式を予定している学校が多いと思いますので、子供たちにとってはいよいよ楽しい夏休みですね!
 
私にとっての学校の夏休みは、もう何十年も前のことになってしまいましたが、小学校の夏休みが凄く長かったように感じています。

当時は、夏休み期間中、登校分団ごとに近所の広場でラジオ体操があり、首から出席カードをぶら下げて毎日通いました。

ラジオ体操が終わると、そのカードにスタンプを押してもらうのですが、それが溜まっていくのが嬉しくて、毎朝参加していました。

最終日には、袋詰めのお菓子や文具を貰えるので、今年は何が入っているのか想像することも楽しかったです。

日中は、朝からテレビでやっているアニメ番組か高校野球を見ながら、床の上でゴロゴロしているだけなので(笑)、暇過ぎて夏休みが長く感じるのは当然ですね。

さて、話は変わりますが、江頭2:50さんのYouTube番組「エガちゃんねる」で、当社が2011年に発売した「CR江頭2:50 V99」が取り上げられました。
※動画はこちら


今回の番組は、当社のショールームに設置された同機で、エガちゃんとブリーフ団が獲得出玉で対決するという内容です。

パチンコを知らない人でも楽しめるように構成されていますので、是非ご覧いただきたいと思います。

ところで、この機械に出演してもらったのが10年以上前になりますが、今拝見しても相変わらずアグレッシブで若々しいのは変わっていませんね。

特異な芸風といい、旺盛なサービス精神といい、良い意味で二面性のある人間性といい、唯一無二の芸人だと思います。

FX2BcpBacAEIzi0.jpg

ページTOPへ