一日は長し、一生は短し

2022.08.02

エガフェス 2022

コロナが再び猛威を奮っていますね。

我が社も陽性だったり濃厚接触者だったりで、社員が一人抜け二人抜けで自宅待機が広がっています。

そんな中、昼夜問わず、人とお会いする機会が多い私ですが、今のところコロナウイルスと遭遇することなく、健康に過ごしています。

ワクチンを接種していれば、重症化することは稀だそうですが、皆さんも油断せず元気にお過ごし下さい。

さて、この度、江頭2:50さんの初めてのフェス 「エガフェス 2022」に特別協賛することになりました。

昨日から一般チケットの発売が開始されましたが、当選倍率が大変高く、プレミアムチケットとなっているようです。

会場は、LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)で9月30日(金)に開催されます。

豪華ゲストも出演予定で、大盛り上がり間違いないですね!

私もダルマゲドンの着ぐるみでも着て、出してもらおうかな(笑)。

それは冗談ですが、来年は是非、武道館で、その翌年は国立競技場でやりたいですね!

画像1 (1).png

ページTOPへ